お知らせ

NEWS

★☆(祝)おべんとうグランプリ「優秀賞」受賞!!★☆彡

この度、「ファベックス社主催  惣菜・べんとうグランプリ2021」の「健康・ヘルシー部門」にて、当社が運営するCURATIVEKITCHENの【彩べんとう】がみごと優秀賞を受賞致しました。

 

 

「ファベックス 惣菜・べんとうグランプリ」は、日本各地で発売されているお惣菜・おべんとうの中から、商品力・販売力・アイデア力のある商品を募集し、表彰するものです。

本年は「わが社自慢の惣菜・べんとう部門」「催事・イベント部門」「健康・ヘルシー部門」「地方食材・調理法部門」「駅弁・空弁部門」「調理パン部門」「からあげ部門」の全7部門にて審査が行われ、総エントリー1015点の中から金賞21品、優秀賞39品、審査委員特別賞5品が選ばれました。

彩べんとうにつきましては、厚生労働省が目標とする日本人の食事摂取基準における一食分の食塩相当量2.5g以内・1日分の緑黄色野菜の1/2以上・単色野菜の1/2以上・これらを添加物を一切使用せず、すべて手作りで作っております。

メニューはハーブ豚をメインで使用した「彩べんとう 肉」とハーブサーモンをメインで使用した「彩べんとう 魚」の2種類となっております。

こちらの商品に関しては、現在店頭または各種宅配サービスにてご注文が可能となっております。

なお、すべて手作りでお作りしているため、当日の販売数に限りがございますのであらかじめご了承ください。

こちらの商品に関するお問い合わせにつきましては下記メールよりお願いいたします。

◆mail : info@curativekitchen.jp

タグ