アピスポイントカード会員規約

目的

このアピスポイントカード会員規約(以下、「会員規約」といいます。)は、株式会社アピスファーマシー(以下、「当社」といいます。)が発行するアピスポイントカード(以下、「ポイントカード」といいます。)に関し、その内容と適用条件を定めることを目的といたします。

規約の適用範囲

1)会員規約は、当社が運営するすべての店舗で共通に適用されます。ただし、一部の店舗、インターネットショッピングサイトは対象外といたします。

会員

1)会員とは、本規約および入会・特典の制度(以下、「会員サービス」といいます。)をご承諾のうえ、入会申し込みを行い、当社が入会を承認したお客様(ご家族を含む)のことをいいます。

入会・ポイントカードの発行

1)必要事項を入会申込書にご記入のうえ、ご入会いただいたお客様に、当社のポイントカードを発行いたします。なお会員はポイントカードを自己の責任で管理するものといたします。
2)ポイントカードは、会員・またはそのご家族がご利用いただけます。

退会

1)会員は、当社の定める手続きをとることにより、いつでも本会を退会することができます。なお会員が退会した場合は、本規約に定めるポイント特典等のサービスは直ちに失効し、累積されたポイントは全て失効いたします。

会員の特典

1)ポイント付与
会員が、当社販売店でポイント付与の対象となる商品を購入した場合、ポイントカードをご提示頂くことで購入金額 100 円(税抜)ごとに 1 ポイントを付与いたします。
商品や購入日時、決済方法等に応じて、当社が設定した率を乗じたポイント(少数部は切捨て)を付与する場合がございます。
2)ポイントカードの提示が無い場合は、購入日より 14 日以内に該当のレシートとポイントカードをお持ち頂くことでポイントを付与することが出来ます。
3)ポイント利用
獲得されたポイントは、次回以降のお会計時に 1 ポイント=1 円換算にて、本体代金の全部または一部から値引きいたします。なお、現金への換金は出来ません。

ポイント利用制限事項

1)調剤代金・ポイント支払対象外商品等、ポイント値引きをご利用いただけない場合がございます。

返品時の取り扱い

1)ポイント付与した商品を返品する場合は、購入時の発行レシートとともにポイントカードを提示するものとし、当該商品ご購入時に付与したポイントが減じられます。これによりポイント残高にマイナス値が発生した場合には、現金にてご精算頂く場合がございます。

ポイントの失効

1)最終お買い上げ日から 1 年間カードのご利用がない場合、獲得されたポイントは失効いたします。

ポイントカードの紛失・盗難・汚損・破損等

1)ポイントカードの紛失・盗難等が発生した場合は、速やかに当社、または当社の運営する店舗にご連絡いただき、ポイントカード再発行の手続きをして下さい。
なお、ポイントカードの紛失・盗難等による、ポイントの失効および、その他の被害については、当社は一切の責任を負いません。
2)ポイントカードの汚損・破損などにより会員の識別が不能となった場合は、当社または当社運営の店舗にてカードを再発行いたします。

禁止事項

1)ポイントカードの所有権は当社にあり、他人への貸与・譲渡または担保提供をすることはできません。当社から要求があった場合はただちにご返却いただきます。
また、当社が不正と判断した場合は、ただちにポイントカードの利用を停止いたします。

会員規約及び会員特典の改廃

1)当社は、本規約の内容およびポイントカード会員に対するカードサービス内容を事前承諾なしにいつでも終了、中止またはその内容を変更できるものとし、会員はこれをあらかじめ了承するものといたします。

個人情報に関する同意

1)会員ならびに入会申込をされた方は、入会申込書にご記入頂いた内容および購買履歴について当社が保管・管理することに同意するものといたします。

個人情報の取り扱い

1)当社は、会員の個人情報を当社ホームページ上に掲示する「個人情報保護方針」に基づき、適切に取り扱うものといたします。

個人情報の利用目的

1)会員へのポイントカード会員サービスの提供。
2)ご案内のお届けを希望する会員に対して当社からのダイレクトメールの送付。
3)店舗での会計業務その他会員へのサービス提供において、会員情報により会員に連絡することがございます。
4)当社内で個人を特定しない統計情報の形で利用することがございます。

個人情報の開示・訂正・削除請求

1)会員は当社に対して、自身の個人情報を開示するよう請求することができます。
2)会員は自身の個人情報の開示請求に基づき、登録内容に誤りなどが判明した場合は、内容の訂正・誤った情報の削除を要求することができます。
3)個人情報の開示・訂正・削除請求は、当社「お問合せ窓口」またはアピスファーマシー各店舗で承ります。
4)個人情報の開示請求には、所定の手数料を頂く場合がございます。

本人確認資料の提示

1)当社が必要と判断した場合は、運転免許証等により会員本人であることを確認させて頂く場合がございます。

免責事項

1)当社は、会員サービスとして提供した各種サービス、情報について、その正確性、有効性、合法性、安全性などについて、いかなる保証もいたしません。
2)当社は、会員規約の履行・遂行により生じた会員、第三者の損害、ならびに会員による会員規約の違反により生じた会員、第三者の損害について、何ら責任を負いません。

お問合せ窓口

会員規約に関するお問い合わせは下記へご連絡下さい。
受付時間:平日10時から17時
〒567-0012 大阪府茨木市東太田 3-7-2
株式会社アピスファーマシー
Tel:072-631-2030
Mail:otc@apis.co.jp

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